

- | - | -
entry_bottom
コメント返信(追記有)

リリマジ参加された方々、お疲れ様でしたー。

わたしは先日の地震の対応に追われていたこともあって完全に蚊帳の外だったわけですが(笑)。

まあそれはさておきリリマジの合同誌の通販の有無について質問ありましたのでちょっと書いておきます。

通販の予定はあります。現在通販取扱先にて審査されてるようなのでもう少しお待ちください。

取扱が決定されれば主催の方から告知はあると思われますので、そちらの方をチェックしていてくださーい。

お読みいただいた方、良ければ感想聞かせてくださいませ(。・ω・。)

【追記】こちらで通販開始されたみたいです―。

拍手返信 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
リリマジ告知ー

スペースも決まったみたいなのでそろそろプレ版載せようかなあと。

前回の記事でも記しましたけど、今月20日のリリマジ11でこちら様が主催の合同誌に参加させていただきます。

頒布スペースはこちらー。

ま33,34 リリカル アラモード

で、わたしの作品名はこれ。

なのはのわりと本気な接近戦

前に「なのはと私のわりと本気な戦争」「なのはと私の終わりなき延長戦」といった「はいてない」SSをイベント用に書いてきて今回もそれと似通ったタイトルではいてないSSなのかと思わせつつまーったく関係ありません←

とりあえず接近戦ですよ。また戦ってますよ。二人はいつでも本気です。

で、今回はこの方に挿絵お願いしちゃいましたー。

厚かましいってのはよーく解ってるんですけどね、豆腐さんのちゅーなのフェイが見たくて見たくて我慢できなくてつい誘っちゃったんですよ同じなのフェイ好きなら解るでしょこの気持ちg(ry

豆腐さんの告知プレイラストに合わせてこちらもその辺のシーンを一部続きに載せますね。

作品の中身は終始こんな感じです(笑)。

ぜひぜひお買い求めくださーい。

続きを読む >>
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
無駄話+簡易告知ー

期末試験終わってガッコも春休み入ってさあSS書こうと思ったら……インフルどっかからもらっちゃった☆

昔からそうなんですけどどーも熱が出てることに気づくの遅いんですよ……そんでおかしいなと感じた時にはもう大変なことになってるとwww

今はもう熱も下がりましたけどね。

病み上がりなのでもうしばらく活発な行動は自粛します……とりあえず明日は恒例のお馬さんに乗りに行ってきまー(ぉ


あとまた作品載せられないからちょっとだけイベントの告知を。

こちらでリリマジ11に頒布予定のなのフェイ合同誌にゲスト参加させていただきます。

また今回も素敵な絵師さんとコラボさせていただきましたよ! まだ内緒だけどっ←

挿絵は初ということでデビューの相手がわたしで良いのかどうか悩みましたけど、それをモチベーションに頑張らせていただきました!

無事に本が出てたらぜひお買い上げいただいていつもどおりのバカップルにニヤニヤしてほしいです!

とりあえずね、SSはどうでもいいから挿絵とあとがきイラストは絶対見てください。絶対ですよ←絶対ですよっ←←

スペースとか詳細が明らかになったらまた告知しますね。

あとそのうち作品のプレ版も載っけますんで。以前少し載せてしまったような気もするけれど……。

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
リア充もここまでいくと(生存報告)

前回更新から大分空いちゃいましたねー。

でもって新作は少なくとも月末まで掲載できそうにないですねー←

無理に書いてもいいことないから、まあ、のんびりやらせてもらいます´ω`

今ね、仕事とガッコとで14連勤の真っ最中なんですへへーい←←

明日から期末試験なんですけど……さっさと終わってほしいあぁ鬱鬱(´-ω-`)

でもね、わずかにとれた休憩時間も無駄にしてないよ! リフレッシュしてますよ!!

ちゃんと乗馬も続けてますし! こないだ初めて落馬したし!(ぇ

や、落馬ってほどじゃないんですけど。
馬が後ろ足滑らせてずり落ちただけなんですけど。

やーびっくりしましたよ(笑)
あれですね、まるで座っていたイスを不意に引っこ抜かれたあの感じ(ぇ

まずい、早くも大晦日で大吉引けなかった……末吉効果が出始めてる←

つーわけでまたしばらく潜ります(´・ω・`)マタネ

- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
いままでも、これからも――いつまでも。 5

連載はこれでラストです。

お付き合いありがとうございましたー。

続きを読む >>
SS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
コメントへーんしーん

今朝方痛い目に遭いました←





……ウチのおかんが。残念ながらわたしじゃないです←

詳細はとても言えません←

とりあえずね、雪は怖いですね(ぉ

皆様も外出するときは気をつけてくださいな´ω`




それはさておき。連載は予定通り次回で終わります。

で、その後はオフ本用に用意していた新作の2作のうち1作が〆切までに間に合いそうにないから来月あたりこっちに載せますです´ω`


それじゃあ今日はこの辺で。
いつもパチパチありがとうございまーす´ω`

続きを読む >>
拍手返信 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
いままでも、これからも――いつまでも。 4

ほんとはこの更新でこの作品完結させたかったんですがwww

諸事情により次回をラストにしやす(´・ω・`)

あ。たくさん拍手してくださってほんとにありがとうございます。
多忙に負けるか! って気持ちがムクムクと湧いてきます´ω`

続きを読む >>
SS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
いままでも、これからも――いつまでも。 3

ついになのちゃん登場。

続きを読む >>
SS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
2011年初更新&コメント返信

明けましておめでとうございまーす!!´ω`


ついさっき初詣行ってきました。昨年ほど混んでなかったからホッとしましたよ。


実は私、昨年までおみくじ4年連続で大吉記録を更新中だったんですがついに末吉引いてしまって崩れ落ちそうになりました←


まあいいや、そろそろ飽きてたし(ぉ


そんなことよかおみくじが値上がりしてたことにまずワロタwここにも不況の波がって。


近々告知できると思いますけど、次のリリマジにて久々に合同誌に参加させていただいて作品出すことになりそうなので、興味ありましたらぜひ手にとって読んでもらえたらなと思います。


それでは、今年も一途に(?)なのフェイ書いていきまーすよろしくお付き合い願いまーす´ω`

続きを読む >>
拍手返信 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
いままでも、これからも――いつまでも。 2

とりあえず今年のSSの更新はこれが最後です。続きはまた来週っ。

それでは、なのフェイスキーの皆様、来年もよろしくです。良いお年をーw

続きを読む >>
SS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
【はじめに】
管理者:mattio                                 ここは魔法少女リリカルなのは+αの二次創作サイトです。                     カップリングはなのは×フェイトオンリー。作品はほぼフェイト視点で描かれています。
ご意見・ご感想はこちらかコメントにて(お礼SS 銑けいおん!梓×唯SS ぁ銑ξА瀝SS А銑TOSロイド×プレセアSSS)
【注意書き】
・作品の無断転載は禁止します。                         ・作品には百合表現が大いに含まれています、ご注意ください。            ・リンクはフリーです。報告も必要ありません。ただし相互リンクはオンライン上の既作の投稿先以外受け付けておりませんので、ご了承ください。
search