スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
イベント参加ー。

告知しまーす。

先月の記事でちょっとだけ載せたけいおん!SSですが、水星さん家の企画「黒髪ロングイベント」に便乗する形でだすとdeしゅーとさんちで掲載されております。作品直リンクはこっち

もちろんサンぽんさんの挿絵付きですばんざーいおめでとーありがとー←

みなさんこれちょうレアですよサンぽんさんのけいおんイラストですよねえねえ←

あまりテーマに固執すると自分で納得いく作品に仕上がらないのでフリーダムに書いた結果、肝心の「黒髪ロング」はどこいった的なできあがりになりましたサーセン。
でも作者としては大変満足してます。

イメージソングはもちろん「ふわふわ時間」で(笑)書いてる最中ずーっと1曲リピートしてましたwwww

あ。宣伝ですけど興味もたれましたなら拍手内に律唯と唯梓SS置いてあるのでそちらもよろしくー。

ちなみにそんなわたしは唯ちゃん至上主義ですwww

SS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mattio.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
【はじめに】
管理者:mattio                                 ここは魔法少女リリカルなのは+αの二次創作サイトです。                     カップリングはなのは×フェイトオンリー。作品はほぼフェイト視点で描かれています。
ご意見・ご感想はこちらかコメントにて(お礼SS 銑けいおん!梓×唯SS ぁ銑ξА瀝SS А銑TOSロイド×プレセアSSS)
【注意書き】
・作品の無断転載は禁止します。                         ・作品には百合表現が大いに含まれています、ご注意ください。            ・リンクはフリーです。報告も必要ありません。ただし相互リンクはオンライン上の既作の投稿先以外受け付けておりませんので、ご了承ください。
search