スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
豆腐×サンぽん=? ――調理実習は波乱がいっぱい☆――

すっげー身内ネタ過ぎるタイトルですよねーwwwww

はい、これはこちらこちらの方の仲睦まじさを祝うという大義名分の下に生み出されたまさにアホにしかできないノリSSSです←

3Pさんには作品がしょぼいんでコラボ絵も適当感を出してね☆的に言っといたのにハイクオリティなの出されちゃっておいら立場なさすg(´ω`)

はやて「器用なことするなぁ、フェイトちゃんは。大丈夫?」

アリサ「台詞と表情が合ってないわよ、はやて。ま、ここは笑うなってのが無理でしょうけど」

なのは「フェイトちゃん、保健室行く? わたし……」

フェイト「……なのは」

アリサ「平気でしょ。だって豆腐の角に後ろ頭ぶつけただけなんだから」

すずか「ふふ。フェイトちゃんらしいね」

フェイト「いや、あの、豆腐は痛くなかったんだけど、調理台の方は硬くて、だから……」

なのは「ごめんね、フェイトちゃん。わたし、こんなことになるとは思わなくて……」

フェイト「ううん。私がボーっとしてたのが悪いだけで。だから、そんな顔しないで」

はやて「なんでボーっとしてたの?」

フェイト「あぅ。そ、それは……その、」

アリサ「大方なのはのエプロン姿に見惚れてたとか、そんなとこでしょ」

フェイト「……あぅ」

はやて「おー、顔真っ赤や」

すずか「耳も赤いね」

フェイト「あぅあぅ」

なのは「もぉ。フェイトちゃんてば」

はやて「フェイトちゃん? どうしたの、顔赤いよ?」

アリサ「な、なのは……」

はやて「なぁに?」

アリサ「えと、その、……え、エプロン、似合ってるよ」

はやて「ふぇ? ……えへへ。あ、ありがと」

アリサ「か……か、可愛い。すごく」

はやて「わわ。もぉ、言いすぎだよ、フェイトちゃんのばかっ! ――ドーン」

アリサ「わっ滑っ――――てとこ?」

すずか「ふふ。二人ともそっくり」

なのは「あ、あわわ……」

フェイト「……うぅ」

アリサ「今日の実習は豆腐がメインなのに肝心の豆腐が台無しじゃないの。ドジなんだから」

フェイト「あぅ……」

なのは「フェイトちゃん。わたしので良かったら半分こしよう?」

フェイト「い、いいの?」

なのは「だってわたしのせいだもん。わたしが突き飛ばさなかったら……」

フェイト「ありがとう、なのは。もう平気だから」

すずか「それじゃあ、みんなで考えよっか。あの黒板の――」

はやて「豆腐かける…………サンぽん」

アリサ「サンぽんて何のことかしら。まったく、先生も休むんならそれくらい教えてから休んでくれれば
良かったのに」

すずか「しょうがないよ。流行ってるもん、新型」

はやて「何かを略してるんとちゃう? サンぽんて」

なのは「ぽんて、ポン酢じゃないかなぁ」

はやて「いやいや、意表をついてポンジュースとか」

アリサ「はやては黙ってて。サンは?」

なのは「えっとぉ……」

すずか「きっと量のことだよ。三滴、3ミリ、三本……」

はやて「あ、すっぽんもありえるかも」

アリサ「ない」

フェイト「うーん……」

なのは「解らないね」

アリサ「……しょうがない。全部試すわよ」

はやて「誰が?」

アリサ「あたしらに決まってるでしょ」

なのは「誰がどれを使うの?」

アリサ「あたしとすずかがポン酢、なのはとフェイトがポンジュース」

なのは「えぇ〜やだよぉ」

アリサ「いいでしょ、フェイトと一緒なんだから」

フェイト「私は、なのはと一緒なら……」

なのは「でも、ポンジュースだよ?」

フェイト「なのはは、私とは、嫌?」

なのは「嫌じゃないけど、でも……ポンジュースって……」

はやて「待って待って。じゃあ私は?」

アリサ「すっぽん」

はやて「すっぽんなんてここにないって」

アリサ「捕ってきたらいいじゃない。文句ないでしょ? 言いだしっぺなんだから」

はやて「じゃあせめて、すっぽんエキスとかで勘弁してくれへん?」


アリサ「するわけがない。あ、ちゃんと三匹捕ってきてよね」

はやて「あぁ……ぱわぁはらすめんとや……」

フェイト「なのは、ポンジュースもここにはないよ」

なのは「じゃあ、買いに行こっか。二人で」

フェイト「うん……ふふ」

なのは「えへへ。二人きり」

フェイト「あぅ……な、なのは」

アリサ「戻ってこなかったら怒るわよ」


なのは「手、つないでもいい? フェイトちゃん」

フェイト「え、えと……もちろん」

すずか「あはは……聞こえてないみたいだよ、アリサちゃん」

はやて「もしもし、シャマルかー? ごめんなー、すっぽん手に入れてきてほしいんやけどー」

アリサ「中学生の調理実習じゃなくなってきたわね」

豆腐さんBDおめー




 次回へ続く  わ  け  が  な  い  。

SSS | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/04/13 8:47 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mattio.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
【はじめに】
管理者:mattio                                 ここは魔法少女リリカルなのは+αの二次創作サイトです。                     カップリングはなのは×フェイトオンリー。作品はほぼフェイト視点で描かれています。
ご意見・ご感想はこちらかコメントにて(お礼SS 銑けいおん!梓×唯SS ぁ銑ξА瀝SS А銑TOSロイド×プレセアSSS)
【注意書き】
・作品の無断転載は禁止します。                         ・作品には百合表現が大いに含まれています、ご注意ください。            ・リンクはフリーです。報告も必要ありません。ただし相互リンクはオンライン上の既作の投稿先以外受け付けておりませんので、ご了承ください。
search